Needle Pressure

« 少数派の一撃!! | TOP | 物欲劇場 »

September 14, 2007

Needle Pressure

低階級貴族のたまり場JUNKTRAPのある 福岡 大名
ここのローカルスタジオのAMITABHA TATTOO

このAMITABHAは、HORISHOWさん と TOMIくん 二人で身体にARTを刻んでます

オレもだいたいここで突かれてます

なにいれよっかなぁ〜〜〜〜〜

自分で言うのもなんだけどオレ、チョット感覚がズレてっから
なかなか欲しいもんが出てこないことが多いんすよね
でも、AMITABHAの二人は答えてくれます
「辛子よりワサビみたいなピリっとした感じでココに稲妻を・・・藁縄じゃなくて馬油で慣らした麻縄の感じとか・・・・」
ってかなりアバウト&ディープに言っても、だいたい思い通りのものがあがってくる
オレの好きなものや人間も分かってくれてるし、趣味的なもんが似てるしね
頭ん中を伝えるのってすんげ〜〜難しいから、ほんと助かる

昨日は久し振りにゆっくりな休日
「絵が出来てるよ!!」って電話が入ったので
サクッとインク打ち込みにスタジオまで転がってきました

最近UPを怠ってたので
お詫びに一部始終解説することにしますのでお付き合いください
突かれながら写真とってきたので、リッチな画像つきです(あたりまえですが・・・・)
今から1ST TATTOOを打ち込もうとしてる方ご参考にドウゾ

IMG_6976_500.jpg HORISHOWさん
まず場所を決め、こやってトレースした絵をペタっと張ります
基本的にツバメの唾液で絵を貼り付けますが、残量がなかったので
今回は近所のPUNKレコードやのおじさんが
昼寝のときに分泌したらしい寝汁を使用しました
(あとで聞いた話ですが、一部のマニアにはうん十万の価格が付くそうです)

IMG_6980_500.jpg 2Dから3Dなんで絵が若干ずれますので、PENですこし修正していきます
このPENなんですがジュード・ロウが来日したとき
自動販売機の下に落ちた100円玉をかきだすために使用したというPENです
そのときはカナブンの屍骸しか取れなかったらしいのですが
PENとしてはイイ働きをするといってたらしいです
欲しかったので、HORISHOWさんに3500万円で売ってくれと交渉しましたが
断られました(明日また交渉に行く予定です)

IMG_6984_500.jpg ブラックINK付きニードルとファーストコンタクト
おォ!イテぇっす!!久しぶりのときってなんでこんなイテぇんすかね?甘え?
まぁ〜〜しのごの言ってもしゃ〜〜ないんで
前日のBEER浴びで誰だかわからないくらいパンパンになった顔で
痛くないフリかますことにしました

突かれたことない人には分からないかも知れないけど、この痛さはね・・・・・・
ハゲ、デブ、すっぱい感じの50代のおっさんが
半分ぐらい舐めたペロちゃんキャンディーを
眉毛とか鼻の下とかにベタベタ付けられる感じに似てます

IMG_7015_500.jpg 奥ではTOMIくんがザクザクと背中に黒ベタで塗り絵してます
オレのはこのまま1.5時間ぐらいブラックで筋彫り〜シェードまでPLAY

IMG_7050_500.jpg それが終わったところで一服いれて、その次はカラ-が入っていきます
色に変わるとまた痛みが変わってイテぇんだこれが
この痛さはね・・・・・・
さっきのペロちゃんキャンディーを溶かして新品に作り変えて再パッケージ
それを知らずに自分の彼女が舐めてるのに気づいた時の感じに似てます 

IMG_7052_500.jpg レッドとグリーンが終わったトコ

IMG_7054_500.jpg お次はパープリン

IMG_7057_500.jpg パープリンとスカイブルーが終わったところ
ここまでで3時間くらいかな
3時間こえたくらいから痛さがまた変わってくるんすよね
このときに手首とかヒンジ部分とか皮膚の薄い部分を
ゴリゴリやられたら気持ちよ〜〜〜くなってきます
ペロちゃ・・・・・・この話はもういいか。

ほとんど完成ですが、小さなデザインをラストに打ち込みます


  IMG_7061_500.jpg フィニッシュ!!
3.5時間ぐらいでしょうか・・・早い!!
やっぱ早いのがイイ
痛くなくても、長々やるのは体力使うもんね
HORISHOWさん、マジサンクスです!!
来週マタ行きます(笑


言い忘れましたが、昔カブトムシを食べたことがあります

取材協力
AMITABHA TATTOO

http://www.junk-trap.com/
筑豊ガバメント

« 少数派の一撃!! | TOP | 物欲劇場 »

Profile
HERTZ

California Life Style Shop JUNKTRAPのWatchdog
HardCoreをベースにSK8xSURFxCHOPPERxETC関連のものを販売しています

Polish Up Play Style !!





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive