おまめ お〜〜まめまめ 節分の日を通過した三時間後

« PAIN LOVERS | TOP | 正味なはなし »

February 4, 2009

おまめ お〜〜まめまめ 節分の日を通過した三時間後

いや〜〜
やっぱサボちゃうよね〜〜〜

 

 

最近 怒られるんです

先輩から電話掛かってきて

 

「貴様BLOG更新せんか!!」

 

いきなりの頭ごなしの躾

 

「えっ????」

 

聞いたら

朝、仕事場にいってオレのBLOGを見ることが楽しみなんですって

一日のテンションをそこで決めるんですって

ありがたいです!!

 

 

 

 

 

 

でも、そんなのしらんがな

 

 

現在、夜中の3時ですよ

仕事前のテンションとほぼほぼ同じくらいでしょうか?

 

先輩みてますか?

今日もテンションあげて仕事してください

 

P.S

もうすぐ春が来ます

阿蘇のカルデラ湖で一緒に泳ぎましょう

時期が着たら、四葉のクローバーの付いた便箋で連絡します

チャオ

 

 

« PAIN LOVERS | TOP | 正味なはなし »

Profile
HERTZ

California Life Style Shop JUNKTRAPのWatchdog
HardCoreをベースにSK8xSURFxCHOPPERxETC関連のものを販売しています

Polish Up Play Style !!





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive