物欲劇場

« Needle Pressure | TOP | CAL TRAP »

September 28, 2007

物欲劇場

すんげ〜〜〜カメラが欲しいんです

デカイの持ち歩くのイヤなんだけど
サーフィン撮る時って、望遠じゃないと撮れないんすよね
ってか、撮るほうの気分になってみたりしてっけど
オレ、たぶん・・・・いや絶対
撮られたいほう
運よく撮ってても、波よかったらガマンできずにボードもって入っちゃうほう
・・・・・まぁそのへんは軽く流して

カメラの話題

写真って技術とか、センスとか、機材ってのが絡み合って
「イイ写真」ってのが撮れるんしょ?たぶん。。。。

「技術」 磨けばOK
「センス」 自分が基準になりゃOK
「機材」 手に入れればOK

ほれ、イイ写真撮れる気分になってきた

けどね、機材って上見たら半端じゃないプライスするし
深い話されても、日本語とは思えないし

このハードルの高さが・・・・・・

やったらんかい!!!と、心が叫ぶ。

ちょっと足突っこんでみようかなって久しぶりに思った「趣味」ってやつ

誰か機材をください。

カメラと超広角レンズSETでよろしく

« Needle Pressure | TOP | CAL TRAP »

Profile
HERTZ

California Life Style Shop JUNKTRAPのWatchdog
HardCoreをベースにSK8xSURFxCHOPPERxETC関連のものを販売しています

Polish Up Play Style !!





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive