少数派の一撃!!

« 岩屋 | TOP | Needle Pressure »

September 10, 2007

少数派の一撃!!

9日の日曜に福岡市古賀のコンクリートスケートパークで
AJSA2007ツアーが開催されました

AJSAとはアナーキー・ジャンキー・スケート・アルコールの頭文字で
社会のはみ出し者のスケーターをBEER漬けにしてボウルで大暴れさせるという大会

え〜〜〜っとウソです
こうなったらいいな〜〜〜ってオレの妄想です

あまり適当なこと書いたら怒られるから、以下の詳細を見てみてください
詳細はコチラから

九州が誇る古賀のスケートパーク
このパークはすべてがRでできていて
スケーターはもちろん、サーファーのも満足してもらえる設計になっています
AJSA0701.jpg
スケボーって難しく思われてるかもしれませんが
ジャンプ(オーリー)や、板をクルクル(フリップ)できなくても遊べます
実際、ここのローカルはオーリーできない人もいるし
フリップなんて名前すら知りません
ムズかしいと頭で考えてあたまでっかちにならずに
遊びたい!!って心のみですべりに来てください

アクションスポーツは、なんでもそうなんですが
大会で優勝目指してる人と、楽しくできればいいって人
コンペ or フリー
で、スタイルが分かれます

クルマで言えば・・・・
ショーカー or ガレージ
って、とこですかね

古賀のローカルはいぶし銀のスタイルをもった、フリー&ガレージな人間がほとんどで
JUNKTRAPでは、このスタイルがくすまないように
ポリッシャーの役目として、二名ほどサポートしてやっています

HIT シュウゴ
AJSA0706.jpg

FIT ヒロ
AJSA0707.jpg

こいつらはマジでカッコイイスタイルをもっててフリーのほうなんですが
古賀のローカルとして威厳を守らないといけない!!
ってことで大会に参加

しかもうれしいことに
群馬の安中デスボウルのローカル しみっちゃんもエントリーしてくれてたみたいで
わざわざこの日のため福岡まで南下してきてくれました

んで、「オレら少数派で一撃食らわそうぜ!!」と。

32名と多いエントリーだったんですが、頑張ってくれました


AJSA0702.jpg  しみっちゃん ボウルでフロントサイドの旋盤グラインド


AJSA0703.jpg  シュウゴ ボウルでフロントサイドのハングリーエアー


AJSA0704.jpg  ヒロ ボウルでバックサイドダークホールグラインド

AJSAではストリートの人たちのエントリーが多いので
やはりボウルは、ローカルの独壇場でした
(このボウル深さ4Mぐらいあります)
頭悪いでしょ?さすがです。愛おしき変態どもよ!!


んで、結果は・・・・・

しみっちゃん 1位 (中)
シュウゴ 4位 (左)
ヒロ 8位 (右) AJSA0705.jpg

安中ローカルのスキルには驚かされっぱなしです
ハートの強さが半端じゃない!!
しっかり古賀ローカルにも伝わってるとおもいます
あんがとう!!しみっちゃん!!

ウチの二人も、ハードコアな滑りでした
スタイル汁がボタボタ落ちてました

次回のAJSAは、表彰台すべてかっさらうつもりです

業界の方、コイツらの滑り、お見逃しのないように


http://www.junk-trap.com/
筑豊ガバメント

« 岩屋 | TOP | Needle Pressure »

Profile
HERTZ

California Life Style Shop JUNKTRAPのWatchdog
HardCoreをベースにSK8xSURFxCHOPPERxETC関連のものを販売しています

Polish Up Play Style !!





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive