西海岸スタイル

« センターインプラント10周年 | TOP | Pressure Junky »

August 1, 2007

西海岸スタイル

さっきふと思ったんだけど、西海岸スタイルって色々あるでしょ?
そのね、根拠ってか、スタンスがね、すんげ〜〜〜ボヨボヨになってると思うんすわ

たとえばね・・・・

西海岸=ヒップホップ=ギャング=不良
西海岸=バンド=タトゥー=不良

最後に「不良」って形式

不良=悪い

別に間違いじゃねぇけど

悪ぶる=HIPHOP

って

HIPHOPとかに限らず、いろんなスタイルの人たち
「西海岸スタイル!!」っていいながら
日本ダークサイドの人たちと区別が付かない感じ

どこを目指してんだ!!と

違いますよね?

そりゃ日本も好きだろうけど、西海岸に憧れてんすよね?って聞きたい
はっきり区別付くカッコなりスタンスとらないと、どっちつかずになってますやん

オリジナルでそのスタイルになったんなら、そりゃ完璧
それが完成系やし、違う呼び方つけなきゃ失礼

一緒にされんのはね、どちらも心外だと思う

まちがって欲しくないのは
西海岸の基本はPEACEでしょ!?やっぱ
これが前提にあり、そこからのスタイルだと思うんですよね

悪さしてるイメージだけに憧れてちゃダメよ
笑ってなんぼなんだから、もっと大事なところに憧れないと!!

もちろんヒーローじゃなくて
ヒールのほうがカッコイイ
そりゃ間違いねぇ!!

ヒーローなんて虚像の世界
「こんなのいたらいいな」が形になっただけ
アイドルが「ウンコなんてしません」って言ってんのといっしょ

オレはヒールのほうが人間味があってイイと思うし
やっぱ憧れるね
やりたい放題 花満開

ちょっと見かたを変えたら

ただのワガママ(笑


そこが好き


どこでもボスみたいな人がいるでしょ?
その人たちをよ〜〜〜っと観察してみてよ
憧れてんでったらキッチリ盗んでよ
そのスタイル

そこに何があんのかは自分で確かめてみてください

 

ってか、CALに行ってみてください
とりあえず、鼻くそいっぱいとれるんで(笑

« センターインプラント10周年 | TOP | Pressure Junky »

Profile
HERTZ

California Life Style Shop JUNKTRAPのWatchdog
HardCoreをベースにSK8xSURFxCHOPPERxETC関連のものを販売しています

Polish Up Play Style !!





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive