センターインプラント10周年

« LET'S!! | TOP | 西海岸スタイル »

July 29, 2007

センターインプラント10周年

オレのトレードマークでもある真ん中の毛髪

いつも「ビーンズグリーン」ってカラーでやってんだけど
たまには違うの使ってみっか!!ってことで
今回は本場PUNXご用達のUKメイド DIRECTIONS
カラーネームは「アップルグリーン」 P7271020_500.jpg

ネーミング食い物ばっかやん
ビーンズよりましになった気もすっけど
88ml入って2500円高いよね?
たぶん高いと思います
クレイジーカラーってのもイイ色出すんだけど
それでもこんなにしなかったと思う

実はこれ昔使ったことあるんだけどなかなか売ってなくて困ってたとこに
ウチのSK8ライダー「シュウゴ」がたまたまNETで発見してくれて
イイんじゃないの???ってことで教えてくれた
マジ感謝!!

早速のっけてもらうわけなんですけど
自分チャレンジしたらあっちらこっちらにぶち撒いてフィニッシュが落ちなんで
いつもやってもらってるWANGのいる美容室 JOJIへ・・・・

サクサクっとダイレクションを惜しげなくのせてくWANG
ん〜〜金髪はただのヤンフィーっすね〜〜
P7271025_500.jpg
かぶせ終了!しばし待つ
P7271034_500.jpg
電気風で乾燥中
P7271040_500.jpg
フィニ~~~~~~ッシュ!!!!!!!
P7271051_500.jpg

なかなかイイ色出してくれてます
毛先のほうが本来のカラーってとこかな

デパ地下で後ろ指さされようと・・・・
観光地で記念写真されようと・・・・・

MADMAX2の赤モヒカンに憧れてから、十年間この髪型

モヒカンって便利っすよ
無駄な話しなくていいから

あっバカなんだな!!って。(笑



モヒカンついでに、こぼれ話・・・・

去年ぐらいに、ウチのじいちゃんが他界しました
んで、礼服がねぇゾとあせっておりますと
オヤジから電話がリンリンリン♪
あぁ礼服でも貸してくれるんかな。
と、おもって電話にでると

「お前、髪の毛切るなよ」
ガチャ!!

礼服探しながら、中学生の悩みのように
「切らなきゃマズイかな・・・・・・・」とか、思ってる矢先に、先手です

「切ったらじいちゃん悲しむぞ」 と。

礼服の有無も聞かずに、髪の有無ろ心配をしてくれるわけです

バッチリぶっ立てて、受付をしたわけですが・・・・


この時ばかりは、親ってすげ〜〜〜な!!と
尊敬の念でヒタヒタになりました

なんかの本で読んだのですが・・・
短所を直すのでなく、長所を伸ばせ!!

嫌いなことは半人前、得意なことは十人力
その差なんと二十倍!!

自分に言い聞かせるとともに
人を育てる環境にいる人には、心にとめておいてもらいたい言葉です


ほなオレはビールもってビーチに向かいます

現在 02:00

« LET'S!! | TOP | 西海岸スタイル »

Profile
HERTZ

California Life Style Shop JUNKTRAPのWatchdog
HardCoreをベースにSK8xSURFxCHOPPERxETC関連のものを販売しています

Polish Up Play Style !!





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive