Pressure Junky

« 西海岸スタイル | TOP | CAL GAL »

August 2, 2007

Pressure Junky

オレのペンネームの「HERTZ」

なんでこうなってんのか知らないっすよね?
知るわけないか。

自分でも忘れそうだからここに書いてメモリーしときます

HERTZ=ヘルツ
HZ=ヘルツ

レンタカーのハーツじゃないよ
カラーリングは好きだけど

電化製品とかで60HZとか50HZとか言うでしょ?
アレのこと  HERTZ=周波数

色んな  周波数=チャンネル  に合わせて
「なにか発信できたらオモロイな」のが名前の由来

いまじゃこうやってBLOG書いたり
HP作ったりしてっけど
本当はね、22まで携帯ももってなかったし
パソコンもしたことなかった

でも、使ってみて思った

電気は、神が与えてくれた最高のTOOLだと

 

 

「電気」

人類が発明した一番凄いもんだとオレは思ってる

いまじゃその師恩なしじゃ普通の生活さえ困難
電灯はもちろん、電話もできないし、洗濯もできない
ラブホテルのベットも回らない
マジなぁ〜〜〜んにもできないんすよ

どんなに便利なものか身近すぎて忘れるくらいの存在

 

まぁそれはいいとして

大好きな音楽

レコードに針を落とす
それが電気信号に変わりアンプで信号を増幅
アンプからスピーカーに電気信号を流す
その信号でスピーカーが空気を揺らし初めて音が出る

そのねアンプとスピーカーのクオリティあげてくと
音が、生き物に変わる
ブ〜〜〜ンブ〜〜〜〜ン!!って
息ができないくらいプレッシャーかかってくんの

筑豊の先輩なんだけど
福岡にRED I SOUNDってシステムもってる人たちがいるんだけど
そのシステムがヤバイ!!

コレはね口では説明できません
一回体験してもらわないと分からないと思う
いったい自分が聞いてた音楽はなんなんだ!!って

 

生きてる実感がするのが

システムの前にいるとき。
海に入ってるとき。
コーピング削ってるとき。
後輪が流れたとき。
怒られてるとき。


High Pressure = 生きてる実感

« 西海岸スタイル | TOP | CAL GAL »

Profile
HERTZ

California Life Style Shop JUNKTRAPのWatchdog
HardCoreをベースにSK8xSURFxCHOPPERxETC関連のものを販売しています

Polish Up Play Style !!





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive