-x-Contagion-x- 4men show

« サバDAY | TOP | 続・サバDAY »

November 4, 2008

-x-Contagion-x- 4men show

今週末の11月9日はイベントです

contagion1b.jpg

もう説明の必要はないと思う
九州のアーティスト Mr.G

そのMr、G プロデュースのイベントが勃発

Mr,Gが、「コイツら、もしかしてヤベェんじゃ?」と、思ったアーティストを4人全国より選抜し
自らセッティングをかまし、表舞台に上げスポットを当てまくります

「コイツらヤベェんじゃ?」

打ち合わせの段階で言ったかどうかは定かではありませんが
当日は言うと思います。

しかも、最初の場所はJUNKTRAPで開催です
その後、江戸の方でもう一回かまします

当日は、JUNKBOWLは開放しますので、Myボードもって遊びに来てください
アーティストはアートを次なるステップへと上げていき
スケーターは気合をアートに昇華させ・・・・

とりあえず、アーティストたちのスピリッツを、その目で確認すべし!!

詳細はコチラをご覧ください

Mr.G ホームページ


JUNKTRAP イベント紹介ページ

« サバDAY | TOP | 続・サバDAY »

Profile
HERTZ

California Life Style Shop JUNKTRAPのWatchdog
HardCoreをベースにSK8xSURFxCHOPPERxETC関連のものを販売しています

Polish Up Play Style !!





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive