昭和〜平成

« DAY TRADERS VOL.001 | TOP | RE:JUNKTRAP »

March 22, 2008

昭和〜平成

この時代に生きてるんだったら

この人の小説は読んどくべきです

 

村上 龍

 

最近はTVなんかに出てて知識人みたいなことになってますが
この人かなり飛んでます

とりあえず小説読んでください
この人の見方が変わると思います

読むのが苦手なひともいるでしょ?
それは内容で変わります
オレもそうでしたから

オススメの3種いっときます

51YRDG9Y91L.jpeg
コインロッカーベイビーズ

名前のまんまっす。生まれます。生まれます。
上、下巻あります

 

        30999245.jpg
英文版はちょっと内容にそったジャケです
もちろんオレは読めませんが、英語圏の方はコチラを

 

51YY3KV29YL.jpeg
五分後の世界

コレはヤラれました。
いままで読んできたもので、コレが最強かも
Vol.2もあります

 

519AHB2J51L.jpeg
希望の国のエクソダス

近い未来過ぎて怖いですが、ありえなくもないんでオモロイです

 

映画と一緒で、小説も非現実を求めるもんだとオレは思ってます
映画だと、内容を映像、音、音楽ってもんを使いながら見て受け入れるだけですが

小説は、文章だけなんで、自分の解釈で頭の中で映像作ってイイわけです
妄想し放題なわけです

第三者としてその世界に潜入する
はまれば止まらなくなるはず

古い本ばかりなんで
古本屋行けば何百円で買えると思うんで、昼休憩にダッシュでドウゾ

 

« DAY TRADERS VOL.001 | TOP | RE:JUNKTRAP »

Profile
HERTZ

California Life Style Shop JUNKTRAPのWatchdog
HardCoreをベースにSK8xSURFxCHOPPERxETC関連のものを販売しています

Polish Up Play Style !!





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive